top of page

23/7/16 東加古川軒先市場夏まつりvol.1 ありがとうございました。


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

東加古川軒先市場

東加古川軒先市場

kaku°(かくど)- Take out cafe & Gallery space-を起点に色んな角度からまちを楽しむ。

「東加古川軒先市場」

今回は、時間帯が違う、夕暮れ時。

当日はお天気も良く、出店者の皆様や、周辺のお店の方々のお力で予想を上回るたくさんの方々にご来場いただき、素敵な時間を過ごしていただけることができました。


お越しいただきました皆様、出店者の皆様、周辺のお店の皆様ありがとうございました。




東加古川軒先市場

当日のカクドは、クラフトビールを提供するお店に出店していただきました。



東加古川軒先市場


ガレージスペースでは、アクセサリーやアパレル、雑貨はもちろん

消しゴムハンコワークショップや、キャンドルフォルダワークショップなど、





コープ屋上から見た景色。



今回空きテナントのオーナーさんと連携でき、飲食スペースとして、活用させていただきました。

シャッターが開くとまた違った景色が見れて、とても良かったです。

東加古川軒先市場

東加古川軒先市場


開催前には、空きテナントのオーナーさんを含め、参加者の方々と一緒に掃除も行いました。




次回も暮れる夕日の景色も素敵な夕方バージョン。

8/12土 15:00-19:00

暑さ対策や熱中症対策を万全にして「東加古川軒先市場 夏まつり vol.2」よろしくお願いいたします。


前日には岡田市長と職員の方お二人が東加古川軒先市場 夏まつりについてのお話を聞きにカクドにお越しいただきました。


チラシ配布にご協力いただきました皆様、取材いただきました皆様ありがとうございました。


・取材・掲載メディア一覧


・取材、掲載

■かこがわノートさん



■かこがわノートさん クリエイターズヤフー



■TANOSUさん




・掲載


■加古川のことさん




■号外NETさん




^^^^^^^^^^^^^

第4日曜日開催の「kaku°」から「HAIR SALON artilib」までの直線やその周辺を結ぶ

「東加古川軒先市場」

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

このエリアに足を運んでもらい、人と人との交流の場、出店者さんとお客様、お客様同士、近隣のお店の方々と毎月第4日曜日の楽しい時間を過ごしていただける市場を目指しています。

^^^^^^^^^^^^^

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

・主催企画運営

kaku° / HAIR SALON artilib / コープこうべ コープ東加古川店

・開催協力

周辺のお店


■2023年開催日程


-東加古川軒先市場 夏祭り

8月12日 15:00-19:00


-東加古川軒先市場

9月24日 9:30-15:00

11月26日 9:30-15:00


 

下記SNSも随時更新しておりますので、

フォローやいいね!よろしくお願いします!

■Facebook

■Instagram


■Behance


インタビューメディア【ここち | あなたの地元で暮らす人達の物語 】

〒675-0066 兵庫県加古川市加古川町寺家町621 加古川産業会館(JAビル)2F

 

​「自社にデザインを取り入れてみたい」

「事業について身近に相談できるデザイナーを探している」​などお仕事のご相談やご依頼等、DM又はホームページよりお気軽にお問い合わせください。



【プロフィール】

兵庫県加古川市出身。加古川市在住。県立農業高校卒業。

デザイン系専門学校卒業後、製版会社、広告制作会社を経て、加古川市を拠点に活動開始。


「中小企業や事業、その人達の物語を創り続けるブランディングデザイン事務所として、ブランディングを軸に、「聴くコト」「知るコト」からデザインが始まり、コンセプトの立案、CI/VI/BI、ロゴやブランドロゴ、グラフィックデザイン、商品企画、パッケージデザイン、ホームページ作成などのブランドづくりを通し、播磨地域の中小企業や事業の成長をデザインの力でお手伝いしています。


bottom of page